是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

病院🏥(人間の)行ってきました

こんばんは😊


前々から 会社の同僚に

「洗車せなヤバいで❗️」 と言われておりましたので 昨日の夕方 是継と洗車機かけに行ってきました。


↑ おかん、これ、何ですか❓ こっちに向かってきます、の是継。


天気予報で晴れを確認し洗車したのですが…

雨 降りました😅

みんなに笑われました😅


さてさて ひざに水がたまって痛い 親父の付き添いで病院に行ってきました。


大きい病院ですよ。

ほとんどの科 あります。

入院も透析もできます。

救急車も、入ります。

土日も休みじゃありません。

スタッフの皆さんいい方ばかりです。

院内がきれいで、海水魚が優雅に泳いでます。

それに温泉♨️もあります。

患者じゃなくても入れますよ。


受付横に チャリティーでクリスマスリースが売られていました。

子供が作ったであろうものから プロみたいに素敵なものまでありました。


花の種も売ってました。

病院のラインにお友達登録すると もらえるプレゼントも置いてありました😁


ちょっと小腹が空いた人用に パンも売っていました😊


前回は 野菜も並んでましたよ😁


とにかく飽きない😁

あっ 患者さんたくさんですが 飽きるほど待ち時間ないんです。

すぐ呼ばれます。

とってもスムーズ😊

でも診察はしっかりしてもらえます。


親父は やはり注射器3本半 膝の水をぬきました。

「先生、こんなに度々 水抜いていいの❓」

←おかん

「抜かなきゃ 痛いよ。痛みを取り除くなら人工関節 考えてみたら❓」 ←先生


「正座できなくなるくらい いいやん、痛いのなくなるなら手術してもらえばいいのに」←おかん


でも 最短で半年先なんだって💦

おかん手術した方がいいと思うけどな。

  

親父が 支払いと 薬をもらいに調剤薬局へ行ってるうちに おかん 病院前の

白瀧山不動院へ

不動明王あちこちで たくさん見てきましたがおかん ここの不動明王が一番好きです。

天気がいいので ゆっくり回らせてもらいました。

おかん ここの病院ならいつでもついて行けるよ😁


どっかで 何か食べてこか…

子供達待ってるから何か買って帰ろ😊


我が家はいつもこんな感じです😊

×

非ログインユーザーとして返信する