是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

大忙しの1週間 終了

こんばんは😊

今週は 大忙しのおかんでした💦


↑最近の是継


仕事のことに関しては いつも真剣に向き合い社内外すべてに仏様のようなおかんですが😅

今週後半は微笑むことも忘れるほど超多忙💦


どんな理由があるのか知りませんが💦

体調悪い時もあるでしょうが💦

いつも急に 続けて休む社員… 正直とても迷惑です。


みんな大人ですからね、思うことは同じでも

口に出しません。



ただ今週は違ったのよ💦

普段は飲み込んで言わない事をみんながおかんに言う💦

聞き流してたんですがね💦

おかん、困りました💦


だって… 

「いなくても 仕事はまわるから大丈夫」

「どうせ 明日も休みでしょ」

「好きなだけ休んでもらったらいい」


そんなことを 何人もがおかんに言うんですもん💦


これが もしおかんのことなら… 

おかん泣きますよ😭 

ショックで立ち直れません💦

おかん現役でいる以上 会社に必要な人間で

いたいですし、おかんがいなきゃ困ると言われたいです。


こんな頭してますけどね💦


仕事ですからね、それでお給料もらって

生活してるんですからね。

真剣勝負ですよ。


とにかく今週は気分的に疲れました💦



いいこともありました😁

おかんの会社の隣に おっきなおっきなクレーン車が入りました😊

おかん 子供の頃から お人形遊びするより、工事現場の重機をみることが好き。

是清地方では有名な ヒョウ柄のクレーン車。

テレビにもよく出ます。


おかん感激。

仕事姿を間近で見れるんですから😁

もう ウハウハ気分❗️

近くまで寄って見せてもらいました😊


かっこいい😎

クレーン車は1日で終わっちゃいましたが

疲れたおかんへ ご褒美もらったような気分でした。


楽しい週末始まってます。

しっかり充電してまた来週も頑張ろう😁

×

非ログインユーザーとして返信する