是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

大雨ですが、何か❓ 😅😅😅

おはようございます😊

大雨☔️ですよ。

だからおかん、早起きしないでねって昨夜言ったでしょ💦


お散歩🐾行けませんね。

明日も雷雨ってSiriが行ってますよ💦


いつも通りの時間にご飯も食べたし、さぁ何しましょうか。

二度寝するんか〜い😅


往復⇄イビキ💤で寝てるので そ〜っとコーヒー飲みに行こう❗️と思ったんですが…


この子たち雨、関係ないのよね😅

足や体が濡れてもおかんと一緒にいたいのよ😅

車で待て✋ も お出かけのうちの是清と而今。

結局 一緒に出かけたよ😅

体拭いて、手足拭いて…なかなか大変💦

家でコーヒー淹れて飲めば良かった…💦

まっ、是清と而今喜んでるからいいか😅

お気楽おかん、雨降りの日曜日始まってます😁

×

非ログインユーザーとして返信する