是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

足の指ゴシゴシ、反響が大きすぎて焦るおかん😅

こんばんは😊


足の指の間をゴシゴシ洗うか洗わないか❓

おかんのところに昨夜から一族以外からたくさんの連絡が入っとります🤣


↑おかん、ボクは今日も足の指の間をゴシゴシ洗いましたよ❗️の是清😁


ポイントは足の指の間を 毎日ゴシゴシ洗うか洗わないか❓  ゴシゴシよ🤣


結果は…  おかんの周りは

ゴシゴシ洗う人は少数であるということ😊

ほとんどの人がなんとなく撫でる程度、もしくは、おかんのように洗わない人が多いということ😁


ブログに遊びに来てくださってる皆さんは足の指の間を毎日ゴシゴシ洗いますか❓


一族の答えは、おかんの想像通りでした😅

母、ムスメ2人、ムスコ1人、婿どの1人。

汚れたと思う時以外は洗わない🤣🤣🤣

孫たちもゴシゴシじゃなくツルツルっと😁


父は毎日洗うがゴシゴシではない。

そして、婿どの1人、必ずゴシゴシ洗う❗️

この婿どの、潔癖症とまではいかないが、かなりのきれい好き😁 だからここの孫は毎日指の間も丁寧に洗うのだそう😊


…ん❓❓❓

おかんの一族だけがおかしいのか❓

なんだかわかんなくなってきた💦

毎日ゴシゴシ洗う親父と婿どのが普通なのか❓


でもね、連絡くれたお友達のほとんどが、洗わないか、ツルツルっとなんだよなぁ😁


会社でイケメンたちに聞いても、「毎日ゴシゴシ洗わんやろ❗️」とかなりおかん寄り🤣🤣🤣


そんな中、強者発見❗️

仕事から帰り玄関で除菌シートで足の裏、指の間を除菌シートでゴシゴシ拭いてから家に入る。お風呂では必ずゴシゴシ洗う❗️ くつ下も仕事用と家用とわけている、と言うのだ😅

信じられないぞ🤣 すごい人がいるもんだ😁


結局 お好きなように…ってことだよね😅


ただね、おかんに関わった人、今日はみんなお風呂で指の間ゴシゴシ洗ってるでぇ🤣🤣🤣

そういうおかんも絶対今日はゴシゴシ洗うわ🤣


お盆休みまであと1日、明日も頑張るか😊

×

非ログインユーザーとして返信する