是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

一年分の汗を一日でかいたおかん💦 その③

こんばんは😊

平日の住まいに戻ったおかんです😊

↑人間みたいに仰向けに寝る而今🤣

おちんちんの先が赤く見えるのは…💦

(時間がおありになる方は2020.6 のブログを)

様子を見て手術することになるかも…😢 と1年間様子をみてきましたが、このままで良さそう😊

おかん、一安心です😊


さてさて、釣りの続きです😊

フグがよく釣れました😊

その度、孫①が手で掴んでリリース😁

なかなか頼もしいです🤣



おっ、アジ釣れました❗️



また、釣れました😁

アジとグレ、ゲットです😊


とんぼがたくさん飛んできては大喜び😁

猫が近くまで寄ってきては大喜び😁

孫①と外で遊ぶと楽しいおかんです😁


このあとみんなでプラント(大型スーパー、おかん志摩のコストコと呼んでる)に買い物にいったのですが…

スーパーにはめずらしく、あまりクーラーが効いてない💦

おかげでまた大汗💦


引っ越し先は電気繋いであるのでね、そこで夕食。もちろん、親父と婿どのは🍻飲み…😁


2階からスペイン村の花火を見て🎆

夏を感じました😁

たまや〜❗️


ホントよー汗💦かいた1日でした😅

お金をかけずに遊ぶ😁

田舎ならでは ですね😊


この週末楽しいことが他にもいっぱい😁

それはまた、明日にでも😊

×

非ログインユーザーとして返信する