是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清くん、ヨーチンのお時間です❗️

こんばんは😊


おかんの大好きな、是清のちょっと困った顔😁

マッサージ機の上からおかんに目で訴えてきます😅


而今は下で、是清は上で かちこくお昼寝してたんです😊

気配を感じて飛び起きました😅


↑おか〜ん、アレ💦です。

親父がアレもってこっちに来ます❗️ ボク、手痛くないですよ💦の是清。


指の間にヨードチンキぬられます。

35キロの体を支える是清の前足。(おかんは前足って言わず 手 って言うよ)

おかんや親父が見てないところでなめるので、油断するとあっという間に指間炎がひどくなり痛くなります。


どうして、お薬ぬるのか毎回説明しながらぬります。

是清ちゃんと理解してます😁

お薬ぬったからなめたらダメ❌。

これも毎回言います😊

ボク、かちこいので薬をぬったら絶対なめませんの是清😁



この夏、3回目のid BOWLのかき氷🍧

黒蜜きなことパイナップルの半分こ。練乳かけ😁

パイナップル🍍すっごく美味しかった😁

是清も而今もおかんもパイナップル大好きです😁


今日も無事1日終わりました😊

明日は締め日、大忙しなので今日は早めに寝ます😊 おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する