是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

入れ歯(部分)装着🤣

おはようございます😊


ん❓❓❓ おか〜ん


おかんの口の中でキラキラする✨ ツルハシのようなものは何ですか❓

ツルハシって知ってますか❓ 親父が使う道具です❗️の是清。

↑えっ❓ ツルハシじゃないの❓

船のイカリ⚓️なの❓

ボク、イカリ⚓️はみた事ないのでわかりません💦の是清。



お見苦しいのでね😅 

カッコいい部分入れ歯をお見せすることは控えますが…


出来てきたんです😁

保険適用の入れ歯(部分よ)😅


奥歯3本引っ付いてるので引っ掛ける部分が笑うとキラリ✨と見える😅

 

抜いた傷口がなかなか治らなくてね、歯がないのも慣れちゃった🤣

…で


「先生、抜いた奥歯、無くても何も困りません。このままにしときます」

そう言ったんですがね💦


「下の歯がないと上の歯が伸びてくるよ。

それが変な所に当たったりするとまた、大変なことになるよ。不便なら食べる時は外していいから。毎日2時間くらいはつけてほしいなぁ」


そう…💦

保険適用にしてね。たぶん使わないから💦

…と言ったんですよ😅


↓おか〜ん

カッコいいですよ、の是清😁


思ってたよりピタっときました🤣🤣🤣

先生、NICE👍です😁


保険適用なので、金具が目立ちますがね💦

まっ、気になるのはおかんだけでしょう😅


「先生、これだけ大きさあったら 飲み込むことないね、寝る時につけて寝ればいいね😊」


「ダメダメ❗️ 寝る時は外して❗️」


「お湯で洗ったり、浸けたりしたらダメだよ❗️」


う〜ん💦 入れ歯(部分ね)初心者 知らないことばかりで大変だ😅

×

非ログインユーザーとして返信する