是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

今日も楽しいことたくさんありました😁

こんばんは😊

是清おかん、この週末は是清の所に帰れません😭

是清と而今 かちこーしとるかなぁ。


お気楽おかん、今日も楽しいこと、笑うことがよーけあったよ😊


おかんの1日は ワンデイのコンタクトを目に入れることと、そして…

この、爆発した頭を濡らして、ワックスとジェルをつけるところから始まるのよ😂

髪型オッケー👌

歯磨き粉つけて、歯ブラシを口に入れたら…

ん❓❓❓

口中 除光液の匂い💦💦

急いで、吐き出し何度もうがい😅


あとで、わかった😅 

昨夜、人間の息子が除光液の瓶を たおしたらしい😅 それが、おかんの歯ブラシに飛んだのか💦

この息子、スキンケアから化粧品にいたるまで、すべて、イブサンローランをつかっておるのよ😅

最近は男子も化粧するのね😅

高級そうなものがよーけある😅

洗面所の右半分は息子、左半分はおかんと決めてあるのに、どんどんおかんの場所に物を置く。 決してせまい洗面所じゃないはずなのに、ごみごみしてるのである😅

使ってやろうと思うが、残念なことに、おかん、イブサンローランはキツすぎて肌が負けるので、使えない💦

ってか、なぜ除光液を洗面所で使うのか謎な息子である😅


腰が痛いので シャツにカイロを貼って仕事に行こう❗️

有効期限を見ると、2017.4 となっている💦

どんなけ前のや💦


2つ貼って家を出たのだが、一つは熱くならず、剥がすと砂利のように、なっていて捨てた💦

問題はもう一つの方。

飛び上がるほど、熱いのである😅

こんな熱いカイロ、初めてだった💦

火傷するわ💦 …とはがしてデスクの上に置いた🤣


みなさん、カイロはしまい込まずに有効期限内に使いましょう😁


この古いカイロ、あと2つあるのよ。

寒い夜、寝るときに布団に入れたらいーかもね。…って、砂利みたいになるか、熱すぎるか、はたまたそれ以外か…

どうなるか、ちょいと楽しみなおかんです😁


お年賀いただきました😊

お世話になってるのはおかんなんですがね💦

いつもいただいちゃいます😁

年々、値上がりして量が少しづつ少なくなっていく松茸入りの昆布。

これあったら ご飯🍚どんなけでもいけるヤツです😁

大事にいただきます😊

食べるものいただくと幸せですよね😊


仕事の帰りに知り合いとミスドで待ち合わせて、コーヒー☕️飲んだんだけどね😊


↓このシリーズ

店頭にい〜っぱい並んでるのに、1人一個しか買えないんだって💦

売れ残ったらどうするんやろ❓

高いもん、絶対残るで😅


だから、お店でひとつ。

お持ち帰りのおみやげ6個の中にひとつ。

ごちそうになっといて、おみやげまでもらって申し訳ないですが、おかんフレンチクルーラーとか、ポンデリングが好きです😂


明日はすごーく久しぶりの1人の週末です😊

とりあえず、朝はゆっくりしよ😅

×

非ログインユーザーとして返信する