是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

なんでもコイ❗️ スタイルですね😅

こんばんは😊

おかん、久しぶりによー寝ました😁

たまってた、家のことも色々できました😊

午後少し買い物に出たのですが…

これ、何やろ❓

王道楽土 とあります。

しかし、ここまでいくと…

もう、何がなんだか わかりません❓❓❓


交通安全、女性消防団、自治会。

なんでもコイ❗️スタイルですね🤣🤣🤣

びっくり‼️しました😂


おかんの誕生日にと、若いイケメンの男の子からこれいただきました😊

沖縄出身のイケメンくん、プレゼント🎁もオシャレです😁

霧状で出る化粧水。これ、顔への吸収率がハンパなくいい感じ。

匂いがまたいい😁

今日は時間があるもんね😁

ネットで色々検索😊

おかん、これ、続けて使うよ。


もらったハンドクリームお値段高め❗️におかん衝撃😅

普段もらったものの値段ってあまり、調べることってないけど😅

知らずに多めにぬってたこと、少し後悔😅


このお店、手作りのキューブ石鹸もかわいいんだ〜😍

女の子ってこんなのもらうと嬉しいよなぁ😊

どれがいいかなぁ、なぁんて、のんびりと色々見て楽しんだおかんです😊


さぁ、明日は祭日ですがおかん通常勤務です😊

お風呂も入ったし、もらったこれ↓  1本飲みますか😁

やっぱり、今日はおかんの好きなパイナップルにしよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する