是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

えっ💦 それってホントに是清ですか❓

こんばんは😊


「明日 帰ってくるんか❓」めずらしく親父から電話があったのよ😊


「仕事が早く終われば、帰るけど明日は締め日だから、たぶん残業💦 遅くなったら土曜日の朝帰るわ。 どうして❓」


「是清が、いつ帰ってくるんか聞いとる❗️ おかんがちっとも帰ってこやん❗️って言うとる❗️」


えっ、それって、ホントに是清が言ってますか❓

是清、そんなこと言わないと思いますよ😅

何でもかんでも 是清の名前を出せばいいと思ったら大間違いです😅

早く仕事やっつけて、なるべく早く帰りますけどね😊



今日はおかん、月一の美容室デイでした😊

今月は… ブリーチしましてね、ピンクをのっけました😊


ビビットなピンク😁

遠くからでも是清おかんとわかるように🤣


出来上がりは こちら。

なんということでしょう😁

予想してたより、しっかりと入りました😊


このあと、コンビニに行ったんですが…

二度見も、三度見もされましたよ😅

でも、大丈夫👌 

マスクで、顔はほとんど隠れてますからね😊


会社❓

たぶん大丈夫👌…でしょう😅

おかんが何しても 誰も驚きませんから🤣

若いイケメンたちはみんなおかんの味方ですし😁


これで、コロナがどっかに行けば、みんないっぱいおでかけできるのに…。

マスクのいらない生活に1日でも早く戻れますように…🙏

×

非ログインユーザーとして返信する