是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

友達100人できるかな〜🎶

こんばんは😊

一年生になったら🎶 友達100人出来るかな〜🎶 って歌ありますよね😁


是清が家族になってお友達がいっぱいできました😊

ブルドッグのお友達、それ以外のワンコのお友達。 ブログのお友達もそう😊

是清がたくさんの素敵なご縁をつないでくれます😊


普段はインスタや、ブログ等で繋がっているお友達とじかにあって楽しい時間を過ごすオフ会。

その時に 初めまして、よろしくお願いします😊って交換する名刺😊


これまでは是清だけのものを使ってきました😊

おかん、随分前に、携帯をdocomoからSoftBankに変えましたしね、而今も迎えましたので、新しいのを作ってもらおうと😁



夜中にネットで、ポチポチと😁

便利ですねぇ、簡単に注文できますよ😁 

消費税、送料込み 3740円。

高いのか安いのかわからないけど、とにかく和風の名前、是清と而今をいい感じにしてもらおう😁

レイアウトを確認し、GO❗️をかけて1週間。

今日届いたのよ😁


ええんとちゃいますか😁


し・か・し…💦

何で❓ 何でなの❓


箱をあけてびっくり❗️

30枚が4セット。


120枚よ🤣

おかん、注文の時、枚数確認せんだけど😅 

50枚だろうと勝手に思ってたのよ😅


友達100人できてもまだあまるよ😅

どうする😅😅😅


知ってるお友達に無理やり押しつけよう🤣

うん、それがいい😁

×

非ログインユーザーとして返信する