是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

土曜日2回目の 是清勝手にドッグランにて😊

こんにちは😊

トンガでの大噴火の影響で是清地方60センチの津波となりました。


夜中に何度も警報が鳴り響きました。

スピーカーで何か言っていましたが、あえて耳を澄ましませんでした。

是清ん家、万が一「避難❗️」と、指示が出た場合も避難はしないと決めてあります。

是清と而今を置いて人間は避難所に。

そんな選択肢はこれっぽっちもありません😊


昨日 2回目の是清勝手にドッグラン😁


ムスメ家族が戦車のような車でやってきました😊


さあ、是清勝手にドッグランへようこそ😊


セントバーナード2頭。ボーダーコリー1頭、

子ども2人、ムスメ夫婦の大家族😁

孫①が首から下げてるカバンは うんちを入れる袋が入ってます😊


2歳の孫①が セントを引く。

頼もしいです🤣  さすがおかんの孫😁

 

↓仲良しできる是清と…。


↓へっぴりごしの而今。


↓是清地方、海がとっても綺麗でしょう😁


↓ 楽しんでいますか❓


↓この子 今、70キロ、まだまだ大きくなりますよ😊


↓ この日は 是清が小さくみえました😊


砂浜に降りていっぱい遊んで…。


おかんは 貝殻をエンドレスで拾う孫①にたじたじ😅


楽しい半日でしたね😊

親父。ムコどのと飲むお酒は美味しいでしょう😁

また、遊びに来てくださいね😊


日曜日の今日。

是清くんはとってもご機嫌ナナメです😅

それはまた明日にでも😊

×

非ログインユーザーとして返信する