是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ボクの機嫌が悪い訳。是清の独り言。

こんばんは😊

ボク是清。

ボクは而今のにいたんです。

而今がかちこいブルドッグになれるようにボクがお手本です。


おかんはボクのことが1番好きです。

そんなことはわかっているけど…。


而今がおかんと一緒に寝るからボクは親父と一緒に寝ます。

お散歩だって 而今がおかんと歩くって言うから ボクは親父と歩きます。

而今がおかんの足に顎を乗せて、イビキをかいて寝たから、ボク おかんに尻ぴったんこして座ったよ。

おかんの横に座っただけなのに、而今はガウガウ怒るよ。


車のおでかけだってそう。

ボクがおちっこしてから、車に乗ろうとすると

にいたんは遅いから乗ったらダメ❗️って怒って、車に乗れないようにガウガウするよ。


おかんがいない時は 親父の言うことをよく聞いてかちこいくせに、おかんがいる時はあんぽんちんの而今。

やってらんないよ。


ボク、おかんの所でかちこく留守番できるもん。

だから、おかんについて行こうと朝からずっとおかんを見張ってたよ。


 「是清 おかんと一緒に行く❓」

そう言ってくれると思ったんだけど…。

ダメなんだって。


「おかん、お出かけの予定があるから連れてけないよ。」だって。


ボクはご機嫌ナナメです。

ついて行きたかったです😭


「かちこーしとったら、次のおかんのお休みはいいことあるかもよ」 って親父は言うけど…


ボクはいつもかちこいです。

それは而今に言ってください。

やきもち焼きの而今のにいたんは大変です💦

おか〜ん。 

あといくつ寝たらお休みですか❓

いいこと ホントにありますか❓

×

非ログインユーザーとして返信する