是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

不要不急の反対は至急必要❓

こんにちは😊

明日はおかん、有給休暇をいただきます。


この時期に、県をまたいで移動するなんて神経を疑う❗️と言われそうですが…。

何と言われようと、昨年からの予約ですので行ってきますよ😊

母を連れての移動ですので、念には念をいれて、注意して行ってきます😊


さて、うちのムスコたちにカッコいいの届きました😁


↓而今用


↓是清用

ブルドッグにスカジャン。

おかんの勝手なイメージです🤣🤣🤣


今年、寅年ですしね😁

今回は是清のお下がりじゃなく而今も新品を😁


是清は似合うのわかってますけど…

而今はどうでしょうか😅


もう一着。

一目惚れしたエドハーディ😍

是清にはこれも買いました😁

リバーシブル

フード付き

最強です😁


これ着てどっかお出かけしたいですね😊

あらっ💦

また お叱りうけちゃいますね😅

×

非ログインユーザーとして返信する