是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

水も滴るいい男🤣🤣🤣

こんばんは😊


水も滴るいい男、是清🤣🤣🤣

いえいえ、雨の中を歩いただけでございます😅


こう見ると、是清大きいなぁ…とつくづく思います😅

あれよあれよという間に こんなに大きくなりました😅

これまで 買った服は数回着ただけで、入らなくなり…

まっ、而今が着るからいいんですけどね💦


ここ、2年、体重は35キロで安定してますので

やっと服のサイズが決まったかなと…。


今日もエド。


おかん、フード付きと袖ありが好きです😁


是清、今日もお散歩早めに切り上げようとしましたよ😅

また オヤツ買いに行く=アイシュン の、つもりですよ💦


そうは問屋が卸さない❗️


「是清、今日はオヤツ買いに行かないよ」


↑えっ💦 

行かないんですか❓の是清。


「家に帰ってご飯🍚にしよ」

おかんのあとをトボトボ歩いて家に入った是清でした😅

明日の午後 おかんと是清 而今の所に帰ります。

今日も ひっついて寝ような😁

×

非ログインユーザーとして返信する