是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

地中海村をお散歩🐾

こんにちは😊

寒かったけど…地中海村行ってきました😁

 

↓闘牛になった而今😁


↓闘牛士は孫①😁

🤣🤣🤣


おかん初めて行ったんですよ😁

泊まらなくても入園可能😊

ワンコオッケー👌

お散歩するには最高ですよ😊

お友達来たら案内出来るよ😁

園内にドッグカフェもあったよ


なんと❗️駐車場代無料。

それに志摩市民は 入園料無料ですよ😁

おかん、昨日から志摩市民ですからね🤣


孫③の服と階段 よく似てます😁


駐車場、すごい車でしたが 人はまばらです😁


どんつきは海ですよ😊


レストランからおいしそうな海老の匂いがしてました😊

お昼ご飯食べてから行きましたので高いご飯食べずにすみました😅

是清と而今も 孫①③がいるのでよー歩きます😁



ナイトクルージングとかもできるようです😊

 

一歳でもワンコを怖がらない孫③


似ていて、なんか笑えます😁


楽しいお散歩でした😊


↑ここ、よくパンフレットに使われる場所です😊


地中海の街並みをお散歩🐾

こちらにお越しの際は是非どうぞ😊

×

非ログインユーザーとして返信する