是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

泥棒みたいなおかん🤣

こんにちは😊

おかん、今日は午後から出勤でした。


出発まで是清と而今と楽しく過ごしました😊


是清「ボクもおかんについて行きます❗️」って玄関でおかんが外に出るの見張ってますので、心は痛いですが「おかん、お仕事行ってくるよ」と而今にだけ言って、靴を片手に、泥棒みたいに窓から出ました😅

そうでもしないと、おかん出発できません🤣


知らない人が見たら おかん、間違いなく通報されます😅


おか〜ん、にいたんは何をカミカミしてますか❓の而今。

散歩の途中、おかんが投げた松ぼっくりを噛んでます😊


而今が欲しいと言うと ダメ❗️とおこる是清。

而今に違う松ぼっくりを投げても、それではダメなんですよ、是清の噛んでるのが欲しいんです😅


↑而今に取られまいとくわえて逃げる是清🤣

めっちゃ はよぅ走れるやんか〜い😅


車に乗っても 口に隠したままです🤣


家についたら、あれ❓

「是清、松ぼっくりは❓」


而今が噛んでました🤣🤣🤣


どこでもなんですかねぇ。

弟 大変要領がよろしい🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する