是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

耐震工事、かなり遅れ気味💦

こんばんは😊


↓じっと寝て待ちましょう、のマロン

耐震工事の手間がかかり、予定日に終わってないようです💦


おかん、平日は見に行けませんので、工務店さんにお任せしとります😅

耐震工事後の検査、リフォーム工事、また検査、その後支払い、補助金申請。

20日までにできますかねぇ😅

予定びっちりつまってますので、ちゃっちゃとお願いしますよ🙏

心配やから土曜日、見に行かなあかんな😅


雑貨屋さんでブルドッグのマットを見つけました😊

2700円。

おかん、かちこいです😁

我慢しました😅

今日は買いませんでしたよ😁

やればできるんです😁 節約節約💦


ところが…

帰り道にあるんです、トーアマート。


前回は、これ❗️というものがなかったのでね、

今日はどんな感じやろ❓ 

欲しいものなかったら買わんだらいいのよ😁 と寄ってしまった😅


今日のお会計1715円(袋代5円込み)


パンパースのおねえさん気分パンツ、これ、前回1000円だったのが、800円。

孫③にこれだけ買えばよかったのにね😅


おかん、たこ焼きソースに手を出した💦

あらっ、今日はブルボンのチョコあるやん。

ぼんち揚げ、これ小袋に分かれてるからいいわ😁

まんまとトーアマートの戦略にはまっていくおかん💦💦💦


あかんって😅

しばらく違う道から帰ろ😅

×

非ログインユーザーとして返信する