是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清ん家の工事 急ピッチで進んでます😊

こんばんは😊

おかん、今週は よー働きました😁

頭も体もフル稼働💦

家のリフォームの進み具合 気になりますし、是清も而今も待ってますので、今日のうちに帰ろうと思ってたんですが…ダメです、残業ですよ、もうフラフラです💦

今晩は早めに寝て、明日の朝早く是清の所に帰ります😊


リフォーム…急ピッチで進んでます😁

16日にムスメ家族に「見てきて〜🙏」と、お願いして行ってもらったんですが…


気になる、気になる💦

今日もまた言っちゃいました😅 


「見てきて〜🙏」


おかん幸せですよ😁

だってムスメの婿どの優しいですもん😁

1時間半かけて今日も行ってくれました😁

これで、借り2  です。

あっ、和歌山に遊びに行く時、親父の代わりに仕事出てもらったから😅 借り3でした😅


お風呂 入りましたよ😊

おっ、いい感じやないですか😁

浴室暖房 入れましたので

洗濯物すぐ乾く、らしいです😁

一部屋洋間をつぶしてお風呂作りましたので…

L字型に 洗面所、脱衣所、洗濯機置き場となります😅


脚立の向こう、窓の下が洗濯機の場所です😊

お風呂の扉、もっとカッコよく、違うのにしたかったんですが…

玄関と勝手口でかなり予算オーバー💦

ユニットバス定番の扉で我慢します😅


キッチンは… 

床と壁がはられました😊

天井、床、壁のクロスが楽しみです😊

↑この扉の向こうは もとからあった洗面、脱衣場、お風呂です。

今回のリフォームでは止水工事だけお願いし、手をつけずそのままにします。

このお風呂をどうするか、どのように使うのかはおかん、おいおい考えることにします😅


さぁ、明日は おかん自分の目で確認しますよ😁

おかんの終の住処、完成まであと少しです😊

×

非ログインユーザーとして返信する