是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お花見🍡弁当🍱 と 是清のお鼻見😁

こんばんは😊

今日もいいお天気☀️でしたね。

田舎育ちのくせに50歳過ぎてから花粉症になったおかん。

この時期、くしゃみと鼻水 目のかゆみが半端ないのよ💦

おかんがくしゃみすると、而今はびっくりして飛び上がり、是清は首をかしげます😁

それはそれで見てておもしろいんですがね😁


お花見🍡弁当食べました😁

家の中で 1人で…😅

お花見❓

はい、是清のお鼻見🤣🤣🤣


今日の工事の様子を…

↑勝手口の扉がつきました。 


↑玄関の扉もつきました😊


古い家に新しい玄関🤣🤣🤣

アンバランスではありますが、これまでの引き戸はかたくて重くて、おかんかなりのストレスを感じておりました😅

古い家なので、ドアにはせず、あえて引き戸に😊

これで、出入りストレスなしです😁


洋間をつぶしてお風呂にします😊の外側。

断熱材が入り窓枠が入りました😊

お風呂の窓、もっと大きくてもよかったような😅


ねぇ、ここにずーっと置かれてる動かない洗濯機、誰か捨てて〜💦 邪魔なのよ💦


↓ここ、お風呂になるところ。

何にもない時は、広いなぁって思っても床が上がったり、壁はったりするとだんだん狭くなりますね😅

せっかくきれいにはった板の上に別の板がうってあるのは何か意味があるんでしょうね😅


あ〜 おかん現場で見たい、聞きたい❗️


キッチンは壁がはがされ、一部 床があがっています。ここ、床下収納があった場所です。

何も言わなかったし、何も聞かれなかったので床下収納はなくなるでしょう😅

いいです、いいです、収納するものありませんから🤣🤣🤣


今日はムスメ家族が見に行ってくれたのよ😁

おかん、今週は土曜日も仕事なの😭

明日も明後日も見に行ってくれやんかなぁ😅

そんな事無理やわなぁ💦


親父が見に行ってもあかんのって。

親父、写真撮っても送り方がわからんから💦

おかんと喧嘩になるのよ😅


有給休暇いっぱいあるのに、年度末で休めない

悲しいおかんです😅

誰かお願い🙏 おかんの家見てきて〜

×

非ログインユーザーとして返信する