是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

やんちゃ坊主の是清😁

こんばんは😊

ボク是清。

おかんに 「あんぽんちん」って言われました😅

おかん、間違えてませんか❓

「あんぽんちん」は而今の専売特許だと思いますよ😅



どうしてあんぽんちんかって❓

引っ越し先の外に置きっぱなしになってる動かない洗濯機を引き上げに行ったんですよ。

車2台でね😊

而今と仲良く親父の車に乗ってればいいのに、是清はおかんの車に乗るっていう😅

…で乗せたらこれ💦

おかんが家の様子を見ているうちに、車内の荷物をくしゃくしゃに😅

寝やすいように おかんの服敷いたのね😅

クーラーボックスものぞいてみたのね😅

何も入ってなかったでしょう😅

上手にティッシュの箱にアゴ乗せてるじゃん😅

やんちゃ坊主の是清、現行犯❗️


「あんぽんちん❗️」

おかんに言われて ニコっと笑ったような気がしたのは気のせいでしょうか😁


最近のことは おかんと是清。

親子間違いなし❗️とわかるくらい顔がよく似てきました😁


気に入らないことがあると、聞こえないふりするところもそっくり🤣🤣🤣


1日遅れましたが楽しい週末やっております😁

×

非ログインユーザーとして返信する