是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

のんびりの休日過ごしてます😊

おはようございます😊

親父は5時半に仕事にでかけました。

よー働く、いい親父です😁


おかんは子供たちと、飲み物と茶菓子を持って家を見てきました。

祭日ですが、大工さんが入ってました。

あのね、工期ギリギリなんですよ💦

明日からお天気悪くなるみたいなので、今日は外回りをを仕上げて頂きたい🙏

言いませんよ。 大工さん、とってもいい方ですから😅


でもね、工務店の専務さんには言いました😅

「市の補助金申請期日せまってます、大丈夫ですよね❓ 大丈夫じゃないと困りますよ💦

急いで急いで、よろしくお願いしますよ🙏」


是清くん、今日はゴムパッキンがよく見えます😁

このゴムパッキン、わりあい吸着性悪く、食べ物よくこぼしますよ😅

かわいいからおかん好きなんですけどね🤣🤣


帰りはドライブがてらのんびりと😊

最寄りの駅です😊 

最寄りと言っても車で7分かかります。

田舎の7分って結構走りますよ😅

スペイン村があるので 特急とまりますが…

祭日にもかかわらず、閑散としております😅


駅ロータリーの反対側には

おかんのローンを通してくれなかった銀行の支店😅

建物おしゃれですよね。

酒屋さん、薬屋さん、郵便局。

あっ、最寄りのコンビニもこの近くなので8分ですね💦


今日はおかん夕方まで是清と而今と過ごし、もう一回家を見て、平日の住まいに帰る予定です😊

おかんの週末 あと少し。

×

非ログインユーザーとして返信する