是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

足の付け根が💦💦💦痛い

こんばんは😊

↑おかん、足が痛いですか❓ の是清



おかん、今日は仕事お休みもらっておりました😊


工務店さんへ工事代金払うためにね😊

もう少し工事残ってますけど、いつ払ってもおんなじですからね、あとは工事完了後、半端の精算だけで済みますよ😁

ローンがことごとく通らず、自己資金はほんの少ししか準備できず😭


最終的におかん無利息、無期限、無催促で、個人的にこれだけ借りました。

おかんに貸して大丈夫ですか❓ 

金融機関どこも貸さないんですよ💦

でも、もう、遅いですよ、借りちゃって、払っちゃいましたもん😅

おかん、頑張って働いてなるべく早番で返します🙏


すったもんだありましたが、なんとか やっとここまで辿り着きました😁

泥舟ですが、なんとか沈まず港に到着です😁


船といえば…

おかんと是清、昨日は大変な目にあいました💦


午後、船を繋ぎに行ったんですよ。

親父と而今は軽トラで。

おかんと是清はおかんの車で。

おかん、朝から花粉症がやばかった💦

あんまり気乗りしなかったけど、是清喜ぶだろうなぁと行ったのよ。

親父が船を軽トラから下ろしてる間におかん、是清と而今を歩かせてたの。

海に入りたい是清と 海は怖い而今。

少し離れたところに何家族かみえたので、而今がその人たちに寄っていかないようにおかん、2頭を一人で引いてた。


是清が海の方へ歩き出した時、リードを早く外さなかったおかんが悪い💦


海の方へ歩き出した是清のリードをくわえ、反対方向に引っ張る而今。

是清の首が締まるのでリードを外そうとするも而今のバカ力、足下は砂浜、おかん力が入らない💦

踏ん張ってなんとか是清のリードを外そうと…

おかんの怒鳴り声と2ブルの唸り声💦

体のかたいおかんの足が180度開き… 

バタンと前に倒れ…💦

あれ❓っと 変な顔をした而今の隙をついて 是清の首輪からリードを外し…


みんながこっち見てるよ💦

おかん、砂まみれだけど😅 動けない💦

足が外れた❓

痛い💦

しばらくその場でじーっと💦


是清はしばらく海で遊んでおかんの元へ😊

而今は何事もなかったかのように親父と散歩🐾

是清、おかん足が痛いからここで待ってるわ、

歩いておいで😊


何度も振り返っては 進む是清。


おかん、ホントに足がどうかなったかと思った💦

一晩寝て、おかしかったら病院行こうかと思ったよ😅

一夜あけ、足の付け根は痛いけど、大丈夫そう🙆‍♀️

みなさん、くれぐれも砂浜でのお散歩🐾 ご注意を😊

あっ💦 而今みたいな百万馬力のワンコそうそうおらんな😅

×

非ログインユーザーとして返信する