是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

迷子の荷物到着😊

こんばんは😊


おか〜ん


おか〜ん


おか〜ん

今日も是清はおかんのことが大好き😍

おかんも是清のことがとってもとっても、大好きです💕


迷子になってた荷物が届きました😊

じゃーん😁


buu_ruruさんが 12人のブルドッグのお友達を描いてくれて…

12人のお友達が揃ってるタオルは注文してあるんだけど…


是清だけにしてくれない❓…と無理を言い…😅

是清だけでハンドタオルを作り〜の😅

Tシャツを作り〜の😅

順々に届くと思うんだけどね😊


今回、みちくさして、迷子になって、おかん待って待ってした荷物はこれ↑😁

buu_ruruさんのイラストで是清が「サボテンとブルドッグ」生地になったのよ😁


ちょうど引っ越し先の 収納庫ののれん、ベッドカバー、カーテンを考え中だったおかん、

是清にしよう❗️と 大好きな赤でお願いしたのよ😁

ドドーンと10メートルありますので 色々作れるでしょう😁

かっこいい生地は届きましたが…問題が😅


おかん、雑巾くらいしか縫えないのよ😅

作ってくれる人を探さなきゃダメですよ💦

これ、かなりむつかしい😅 かも…


私が❗️とおっしゃって下さいます方、遠慮せず連絡をいただけるとうれしいです😁

 

是清 もうちょっとどっちかに寄ってくれない❓おかんの寝るばしょないわ😅

湿気が高く クーラーつけてます。

まだ4月なのにね😊

×

非ログインユーザーとして返信する