是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清トレーナーで出勤です😁

こんばんは😊

1週間が始まりました。


↓今朝の5時20分 是清トレーナーで出勤

↑ よし❗️1週間頑張るぞ、のおかん。


是清おかん、月曜日の朝はヤル気スイッチを連打しまして 会社へと向かいます😁


今朝は人間の息子と早朝コンビニデート❗️してからの出勤だったのよ😁


コンビニデート❓ 

おかんが にいににタバコや飲み物を買う💦という変なシステム😅のデート。

いいんですよ、お安いもんです🤣

おかんの留守中は 犬や猫のお世話してくれますしね😊

ゴミ出しだって、宅急便の再配達依頼だってやってくれる😊

食べることや、洗濯なんかも自分でできる😁

お給料もらったら何か買ってくれることもありますしね😊

おかん、上手に育てましたよ🤣


ここに来るまで、ずいぶん苦労もしましたし、遠回りもしましたが、おかんそんなことは忘れました😊


あら、脱線しちゃいましたね😅


今朝は肌寒く、おかん、朝ストーブつけました😅

丁度、昨夜 親バカスペシャルが届きましたので…早速トレーナーおろしました。


それでは親バカスペシャルをどうぞ😊

12人のかわいいお友達と一緒だったのに…


みんな個性的で かわいいのに…


11人のお友達はどっかに行って 是清だけでサークルTシャツ。


是清だけ、いっぱいTシャツ。


サボテンと是清Tシャツ。


パーカーだって😁


ねっ😅 親バカスペシャルでしょう🤣

セールになったら 孫達のも買おう😁


しまっといても仕方ないですから どんどん着ますよ😊


是清と而今に エゾシカのハンバーグと手羽先、仔牛のおやついただきました🙏

喜ぶぞぉ😍

おかんにもたくさん😁


きゃあ❗️ ままどおる😍

しそ巻😍

早速お腹にしまいます😁

ありがとうございます🙏

おかん、幸せ者です😁

×

非ログインユーザーとして返信する