是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

眠れない沼から抜け出したいおかん

こんばんは😊

今日は是清おかんの 眠れない病にお付き合い願います😅


昨日から これ↓飲んでます😊

無いものねだりさんに教えてもらった ヤクルト1000  


以前、MIYOさんに教えてもらったドリンクは おかんの行ける範囲のコンビニでは、結局 見つけられず😭

これなら 手に入るので すがってみようと思います😊


ダメです、おかん そろそろ眠剤やめないと💦

おかん、完全に薬に頼りきってます💦


寝れないんです💦

薬がないと…💦


疲れたら寝れるよ。

疲れてないから寝られないのよ。 


…そう言われますが💦


疲れてるんですよ😅

精神的にも、体力的にも💦


↓ボクはよく寝られます、の是清😊

週末は なるべく飲まないように してみたこともあるんです😅

無理に寝なくとも、是清と而今みてればなんとか朝を迎えられますから。


寝ないでいると、昼間眠くなりますよ💦

昼間少しだけ寝るでしょ、すると夜、寝られませんよ💦

だから また飲んでしまう💦


この薬は常習性はそんなに心配しなくでもいいですよ、と主治医の先生に最初 説明を受けました。

「そんなに…  」  それが曲者です😅


この薬を飲み続けると 不思議なことが起こりますよ💦

炊飯器の中に車のキーが入っていたり、

引き出しにしまってある靴下が全部 片方だけ部屋に並べてあったり…

すべて平仮名で ラインを送ったり…

それを全然覚えていないのだから 始末におえない💦


なので…   布団に入るときは、携帯は手の届くところに置かない、 音を切る。 

薬も近くに置かない。

大きな失敗すると困りますからね😅

おかん ムスメと約束してこれだけは決めて守っております💦


普通に 寝られたのは一体どのくらい前なのか…   自分でもわかんないです💦


眠れない沼から這い出せる日がやってくるのかおかん。

一日おき、二日おき、三日おき、目指せ❗️

眠剤なしの生活❗️


×

非ログインユーザーとして返信する