是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

団十郎💠 咲かせられるか💦

こんばんは😊

今週もあと一日のところまでやってきました😁


ヤクルト1000を 飲むようになって、眠りの質が良いように感じましたので 眠剤、少しお休みしてました😁

このまま、薬きれるか❗️…と思いましたが💦


夢を見るんです💦

見たくない夢ばっかり💦

こんなけ、夢見が悪いと気分的によろしくないので また、今日から薬、飲むことにします😅


薬を飲んで 4時間寝る。

おかんの場合これで睡眠は足りてるようです😊

ヤクルト1000は習慣になりつつありますので 続けますよ😁


心友から四葉🍀のクローバー もらったよ〜

すっごいパワーを感じる四葉🍀

ありがとう🙏


おかん、最近 図書館通いしてるので、ひとつは本の栞に😊

もう ひとつは 願いが叶うまで 宝箱にそーっとしまうよ😁


↓団十郎あさがお 

おかん、名前は知っていますが 実物を見たことがありません。


朝顔市で団十郎を買って咲かせても、なかなか種が取れないと聞きます💦

おかん、朝顔市にも行ったことがありません😭


茶色い大輪😊

見てみたいなぁ😊


そんなおかんの所に飛び込んできた ウハウハのお話😁

なんと❗️

ブルドッグのお友達が 種を下さるというのよ😁

団十郎の朝顔よ、高級よ、種取れないのよ💦


はい✋ はぁい✋

是清おかん、欲しいです😁


…で届いたんです😁

団十郎さんの種。5個😁


絶対に 大輪の茶色い朝顔を見てみたい😊


…ところが💦


みなさんご存知のように おかんは何でも枯らす💦

枯らすことに関しては誰にも負けない😅


せっかくの団十郎さんを 枯らしてなるものか💦


…で、 困った時の…父頼み😂


「あのね、団十郎の種をもらったの」

「茶色い大きい朝顔のか❓」

「そう、それで…ね」

「わかった、持って来い❗️ うちで植えるわ」


話が早い😁

実家で植えれば 間違いないと思います😁

大輪の団十郎 楽しみです😁

ブルドッグのお友達、何人かもらってます😊

おかん、ちょいとズルしますよ😅


だって団十郎見たいんですもん😁

×

非ログインユーザーとして返信する