是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

而今、あなたもですか😅

こんばんは😊

↓扇風機 強 で乾かし中の是清

動けませんよ😁 

おかんの足に挟まれてますから🤣🤣


なんとか明るいうちに是清の所に帰れたおかん。

おかんの姿を見るなり、喜びの舞いで 外でゴロゴロしましてね😅

背中をトントンすると、茶色いケムリが出るほどの土ぼこり💦


こりゃ、あかん❗️ 

是清、洗濯するよ❗️

そんな汚い体ではおかんの布団に入れないよ❗️


うちの是清も而今も、洗濯すると、おかんが喜ぶ。と思ってます😅

 

↓ボクの洗濯も したいですか❓の而今

而今、あなたもですか😅


而今はゴロゴロしてないから 今日は洗濯しなくていいよ。

明日昼間に洗濯しましょう。


おかん、洗濯したいでしょう。

ボクも洗濯します❗️ 

ちょっと めんどくさいけど💦

おかん、2人とも洗濯しました😅


おかんの週末、是清と而今の洗濯からスタートです😁

×

非ログインユーザーとして返信する