是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

獣医さんから直帰。納得できす🤣

こんにちは😊

ボク 而今。

おか〜ん どこにお出かけしますか❓

にいたんは どうしてか❓ 後ろに乗りましたので…😅

ラッキー😁 ボク助手席です✌️


是清は…

おかんがクリーニングに出そうと車に積んだ ホットカーペットの上敷きを 手でこねくり回し 隠れようと試みますが…

無理そうなので🤣🤣🤣


気配だけ 消してみます😂


やっぱりです😅

行き先は… 獣医さん。

ボクわかっていました💦 ←是清の心の声


而今 体重25.5キロ

耳洗浄 も

肛門せん絞り も

慣れたもんです😁


是清は… 診察台に上がるまでが一苦労😅

重たいんですよ💦

1人では無理です💦

おかん、いつも知らん顔しますよ🤣🤣🤣

先生❗️ お願いしますね🙏


而今のお手本 是清にいたん

体重34.9キロ

今月も ギリギリ 34キロ台 キープです😂

毎日 親父が耳も拭いてますからね😊

先生、どや❓汚くないやろ❓ の 得意気なおかんは離れて見守り中😂


肛門せん絞りも微動だにしないかちこい是清😁

かわいい診察衣の先生と色々話し、今月の蚊の薬をもらって終了となりました😊


雨降ってましたしどこにも寄らず、獣医さんから直帰したのが納得できない是清😅

どれだけ声をかけても車から降りようとしません💦

約2時間💦

根気がいいのか、諦めが悪いのか💦


心配になっておかんがのぞきに行くたびに 而今まで車に乗り込みますよ。

でも、退屈ですからね、而今はすぐ降りて家の中に入ります😁


是清く〜ん そろそろ降りたらどうですか❓

エンジン切るよ。 

暑くなるから降りだ方がいいと思うよ。


あかん💦 而今までウトウトしだしたよ💦

仕方ない、エンジンかけとくわ😊


なぜか😅 家の前でエンジンをかけた車に3人で乗るへんな親子🤣🤣🤣


でも、怒る必要全くなし😂

携帯の充電満タンになったしね😁

是清の頑固さが、おかん楽しくて仕方ないのよ。


このあと、親父がお土産持って帰ってきたら

何もなかったように車から飛び降りた是清😁

一体 どうなっとるんや💦

おかんの休日 半日終わったやないか🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する