是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清ファミリー、夏が始まります😁

こんばんは😊

是清おかんです。


乾燥機かけたら是清のTシャツ くしゃくしゃになりました😅


おっと💦

違うんです😅 


下をご覧くださいませ😁

是清の生地で ステテコ 作ってもらいました😁


とってもいい感じですが 今日はカメラマンがいません😭


Tシャツとセットにしたら 素敵な部屋着になりますよ😁


おかん、これでコンビニ行けます😂

夜のスーパーだったら行ける、かも…😅

早朝の是清の散歩なら間違いなく行けますね🤣



今年もクール便でドドーンと20キロやってきました。

末安農園の スイートコーン🌽



おかんは 「大豆ちゃんとこの とうもころし🌽」って言うんですけどね😂


すっかり、是清ファミリーの恒例行事になりました😊

これを食べると、夏が来るぞ❗️って気分になります😁


ヤバい甘さですよ😁

生でも、茹でても、レンチンでも😁

焼きとうもろこしなんてしたら大変❗️


おいしすぎて、みんな無言で食べますよ😂

薄皮一枚残したまま、

5分だけ 茹でました😊

おかん、この食べ方が1番すきです😊


時間が遅かったので 孫②は翌日。

うまそうに食べてますやん😁

後ろで欲しそうに見てますよ😅

少し、あげて下さいな😁


さぁ、夏が始まります😁

×

非ログインユーザーとして返信する