是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清もおかんも幸せ者です😁

こんばんは😊

ボク是清。

ボクの大きさが伝わらないって❓

3人掛けのソファーの2人分がボクの大きさだよ😁 

ここ クーラーの風が1番当たる場所なんだ。

ボクが考え事してると、おかんが 「これきよ、場所か〜わって〜」ってぐいぐい押してくるよ😅

おかんお昼寝したいけど寒いんだって。

毛布着て寝転ぶから、ボクせまいです😅


今日は貰い物の多い日でした😁

朝、コンビニでいつも会うお爺さんにコーヒーごちそうになりました😁


会社で 朝どれの 茄子いただきました😊

牛乳 3リットルももらいました😊


さくらんぼのお裾分けもありました😊


もらった団十郎さんの種、実家で

3つ芽がでてます😊

よしよし😁 3/5ならまずまずの走り出しですよ😁


頑張って大きくなるのだよ😁

茶色い大きな朝顔の花見せておくれ😁


なんと❗️ 

ブログのお友達が 是清の食欲のない時にフードに混ぜてあげて😊 と、こんな缶詰送ってくれたのよ😁

おいしそう😋

是清も而今も絶対喜びます😊

ありがとうございます😭


おかんも是清もホントに幸せ者でございます😁

×

非ログインユーザーとして返信する