是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

これは よろしくない😅

こんばんは😊


ちょっと見てくだされ😅

これ、おかんの事務所の冷蔵庫の中。


食堂兼休憩室にも冷蔵庫があるので、みんなはそちらを使ってる😊


この冷蔵庫を使うのは 基本 おかんと課長だけなのだが…

これはよろしくないな😅

一応 下の段はおかんの場所(勝手に決めてる🤣)なんだけど💦


今日は課長の場所まで 陣地はみ出したし😅


貰い物が多くて 飲むのが追いついていかず、たまる一方なのよね😅


↑今日のお昼ごはん

ふんわり抹茶シフォンと抹茶クリームラテ。

抹茶味で攻めようと思ったけど😅

シフォンケーキの あんこが甘くて 抹茶クリームラテは返品😅

またもや 課長の陣地にお邪魔することに😅


あかんって💦 

なんか仕事してないみたいやん😅

何か言われる前に はよ、やっつけな🤣🤣🤣



今朝は おかんの机に お母さんの御供えのお下がりが置いてもらってありました😊

おかん、パイナップル🍍大好き😘

今日一日中 事務所内パイナップル🍍のいい匂いでした😊

何でもお裾分けするおかんですが、このお下がりは家に持ち帰り、パパちゃんとお母さんのことを思い、1人でいただきます。

タバコが、よく似合うとても素敵なパパちゃんでした。

おかん、一から仕事を教えてもらい大変お世話になりました😊


パパちゃんが亡くなって、お母さんとは女同士色んな話、したよねぇ。

「一目惚れだったの、すっごくかっこよくてねぇ」お母さんはおかんにパパちゃんとのなれそめを教えてくれました。

 

モテるパパちゃんのことだから、苦労も多かったと思います。 

何事にもブレることなく強い素敵な女性でした。

こんな人がお義母さんだったら大変やろなぁ💦

多くの人がそう言いましたが、おかんなら可愛がって貰えたような気がします😁

残念ながら、息子さんとはご縁がなかったおかんですが…😅


「人にあげずに 1人で食べなさい」

おかんだけにいつも内緒で美味しいものを持ってきてくれたのが昨日のことのように思い出されます😊



「お母さん、お疲れさま。やっとパパちゃんに会えるね😊」


たくさんお世話になりました。ありがとう🙏

×

非ログインユーザーとして返信する