是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

親父にやさしくできる日

こんばんは😊 

おかん、今日は仕事1時間早逃げしまして 急いで是清のもとに帰りました😊

なんか狭いところにみんなかたまってますよ😂


おか〜ん昨日は大変でしたよ💦

ボクのところに ピーポーピーポーがやってきました。

うん、それでどうしたの❓

ボクが「ダメ❗️」っていうのに親父を連れてっちゃいました💦


そうなんです。 昨夜、親父 具合が悪くなりましてね、救急車を呼んだんです💦


ご近所さんはホントにありがたいです。

3時間も病院に付き添って下さいました。


そのまま入院になったらあかんからと

電気もクーラーもテレビも つけたままにして出たので 是清と而今もそんなに不安にはならなかったはずです😊

2、3日の検査入院をすすめられたようですが、犬が待ってるからと 朝方帰宅。

親父 今日、あらためて1日検査に行ってました。

おかん、夕方先生の説明を聞きに行きまして、あとは かかりつけ医の先生の所で治療と経過を見ていくことになりました😊


いつもギリギリまで我慢する親父ですが、今回は自分で救急車呼んだくらいですのでよほどつらかったのでしょう。

まだまだ体調よくないですからね、おかんやさしくできますよ😅


最近ハマってる ガリガリ君のゴールデンパイン味。 ↓生協で届いたガリガリ君

これ、急いで食べないとすぐ、ベタベタになります😅

おいしいし、ひとつが小さいので おかんいつも一度に2本食べちゃいます😅


↓スーパーで買ったガリガリ君

是清バッグも パイナップルです😂


今日はこれも買いました😁

なんか 懐かしい😊



是清 おかんが、喜ぶだろうと

洗濯する❗️ とお風呂の前で動きませんので めんどくさいですが😅 汗だくになって洗濯しましたよ😁

明日はおかん、お休みですからね、朝ゆっくりめでお願いしますね😊


いつもより少し早めに週末始まりました😁

×

非ログインユーザーとして返信する