是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

そっくり❗️ 素敵な是清の絵 ありがとう🙏

こんにちは😊


↓おかんの横にピッタリ寄り添う是清。

らぶらぶ🥰なんですよ😁

おかんと是清。


早いもので 是清 11月で5歳になります😊

最高のブルドッグに成長しました😁

おかんメロメロです🥰


是清のおかげで素敵なご縁がたくさんできました😊  

人見知りのおかん、お友達もたくさんできました。

感謝🙏しかありません😊



kinokoさんに 是清の絵を譲っていただいたの😊

是清の目、むつかしいですよ。

みんな言いますもん💦


そっくりなんです😍 

特に目が。

この目でおかんの心の奥まで見抜くんですよ😊

是清にうそは通用しません💦


素敵に描いていただきました😊

この場を借りて  ありがとう🙏


お昼ご飯食べ損ねたので…

お弁当買って帰りました😁

おかん、お気に入りのお弁当やさん。

日替わりなので毎日でも食べたいくらいです😁


さぁ、さっさと食べて図書館で借りた本の続き読もうっと😊

×

非ログインユーザーとして返信する