是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

本鮪づくし 食べに「はま寿司」へGO❗️

こんばんは😊


是清地方 昨夜はドッカン⚡️バリバリ⚡️

長い時間 雷がすごかったようです💦

おかんは平日の住まいに戻り全然知りませんでした😅

怖がりの而今。昨夜はドッカン⚡️バリバリ⚡️するたび ソワソワ💦  ブルブル💦

親父と是清の寝てる上を走りまわって 親父に怒られただろうな💦

目に浮かびます😅


↓昨日のお昼の是清と而今。

是清の背中にタオル❓

そう😂

このタオルがないと 背中に降ってくる而今のヨダレでベタベタになり、痒くなり、おはげができるのよ😅

是清も慣れたもの😂

タオルのせたまま じっとしてます😂


車に乗ると嬉しくてガハガハなる而今。

是清はフリーですが 而今は必ずリードで固定しています😊

おかん、是清にも而今にもかまわず しばらく知らん顔…


数分で 落ち着きます😊


この日はじゃんけんで負けて お昼はおかんの👛奢り💦


何食べる〜❓

親父、これ↓ が食べたい というのよ😊

…で行ってまいりました😁


是清地方 唯一のくるくる寿司 「はま寿司」

海のある是清地方です、魚には不自由ないはずですが ほどよく満席。

よー はやってます😁


おかんの奢りだとおもって 親父、調子にのりましたよ😅


いつもなら100円の 青さのみそ汁なのに

ラーメンを食べやがった💦


いつもは鉄火巻きとかっぱ巻きばっかり食べるのに本鮪づくし ふた皿とな🤣🤣🤣

焼酎 ロックで2杯とな🤣🤣🤣


前日の食欲ないのはどこいった❓

74歳。そんなけ食べられれば上等でっしゃろ😂


おかん、レンコンの天ぷらもよーけ食べましていつもは食べない茶碗蒸しまで頼みまして、 くるくる寿司で過去最高の支払いをすることになりました😂


まっ 一緒においしいもの食べれるのは週末だけですからね😁 よし◎としましょう😁


今週も始まりました😊

気合を入れて頑張りますか😁

×

非ログインユーザーとして返信する