是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

夢のような楽しい2日間❗️ ④

こんばんは😊


和歌山のブルドッグオフ会

さあ、人間編 行ったろかー😁

顔出しNG❓ しらんがな🤣🤣


おかん、顔デカいなぁ😅


↓是清を撮ってくれる ぶるおかーちゃん


↓ なんか迷惑そうな顔してる❓

↑ おかんは うれしいからいいのよ🤣



↓ずっと会いたかったのよ😊

ありがとう😍


ブルも飼い主もかっこいい❗️


娘の婿どの と 孫①

空港 歩けるなんてそうそうないで😁


おかんのブログに よく登場する孫①  えま😊

最近のことは 名前をのせず ①②③と番号でブログにあげておりました。


このオフ会でとってもうれしいことがありました。 ぶるるちゃんとご家族に会えました。

おかんの大好きな お土産をいただきました。

おかんがそれをのっける 丁度いい大きさのお皿を作ってもらったことをご存知でした😊

孫①  の名前も。

おかん うるうる🥺なりました😊

今 焼き上がり、お皿にのせましたよ😊

久しぶりのデンマークチーズケーキ。

ぶるるちゃん いただきます。

ありがとう🙏


次は オフ会で購入したものいきますか😁

           つづく

×

非ログインユーザーとして返信する