是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

夢のような楽しい2日間❗️ ⑤

こんばんは😊


2022 ブルドッグオフ会 IN 和歌山


集合写真

真っ暗だった空が一時的に明るくなりました

😊


飛行機も間近に飛びましたよ😁

残念ながら 親父、是清、而今は 車内で

爆睡してましたが🤣🤣🤣


おかんが このオフ会で購入したもの いきますよ😁


是清と兄弟の ドムくん😊

嬬恋でワンコと泊まれるペンションをやってみえますよ。

おかんは セクシーピンク😁

親父は グレーのトレーナーと青のジャンパーを購入。

オフ会当日は 親父よー目立ってました😅


DANGO の ブル服。

是清と而今 おそろいです😁

大好きなタイソンくんともおそろい😍


神・逢ブランドは是清んちの必須アイテム😁

オフ会では、フレブルのお友達のおみやげに…と 購入したんだけど…


ちょいと待て✋

2頭飼いなのに ひとつだけっておかしいやろ💦

ごめ〜ん もうひとつ作って〜🙏

おそろいでプレゼント🎁したいから〜



レミねえさんとこのTシャツ。

倉敷でお店をやられてるの。

ここのTシャツ 洗っても洗っても全然へこたれない😁

孫たちに購入しました😊

可愛いよね😊 

おかんも買おうかな😁


そしてこれ❗️

おかん セットアップ、トレーナー 両方 赤で予約してありました😁

お正月 家でのんびり用にと 購入したのですが…

すぐ着たい💦

…で 今日仕事に着て行きました😁


Mさん(おかんのこと)サンタクロースみたい❗️

えっ💦

サンタクロースってどうよ💦


ソリは是清と而今が引くんかいな🤣🤣🤣

ちっとも動かん是清と 暴走の而今。

いつまで待ってもプレゼント届かないわ😅


楽しいオフ会での 楽しい買い物で大満足のおかんです。       つづく

×

非ログインユーザーとして返信する