是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ワンコカート いただきました😊

こんばんは😊

↑今日の 夕ん歩🐾


すっごく冷たい風の中 よーけ歩きました😊


さてさて 先ほど 大きな荷物が 届きました😊


クロネコヤマトさん そーっと運んで来てくれましたよ😊


実はこれ、海外ブランドのワンコカート😊

ブル友さんのインスタの公開抽選で すごい倍率で当たったんです❗️


とっても大きい❗️

早速 出しました😊 人間のムスコが🤣


新品ちゃうの❓って言うくらいピカピカ😁

是清が乗ると カートが大きく見えませんね😅


いただいたお宅の 一平くんと源八くんが乗るとこんな感じです😊


廊下が暗くて 綺麗に写真が撮れませんが💦



是清かなり嬉しそう😁


ムスコとマンション内ドライブしとりました🤣


このカート 広いので是清が中で方向転換できます😊


↓ボク ずっとここに乗ってます、の是清😅


ありがとうございます🙏

大事にどんどん使わせてもらいます😊


カートが気に入った是清。

おかん、而今のせようと思ってるんやけど😅

是清のせるか而今のせるか こりゃ揉めるで🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する