是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

あざとい❗️ なんて言っちゃ イヤ❗️

こんばんは😊


是清は今日も good boy❗️」です😁

「good boy ❗️」

おかんがいうと 得意そうな顔しますよ🤣


1日かちこくお留守番ができました😊

フリーですが いたずらは全くなし。

おかんが帰る時間には玄関のドアにもたれて待ってました😊


「是清って かしこいんか、あざといんか😅 30分前まで ベッドで往復イビキで寝とったのに おかんが帰って来そうな時間がきたら 玄関に座って ずーっとここで待ってました、みたいな顔しとる🤣」 と、人間のムスコ。


そんなこと、おかんわかってますよ🤣🤣🤣

あざとい、なんて言っちゃイヤ❗️

かちこいんです🤣🤣🤣

good boyです😁


雨、降ってましたけど お散歩行きました。


おか〜ん 雨が降ってるので走りますか❓



珍しく小走りでのお散歩となりました😊


あっ、明日の夜 大きな荷物が届きます😁

インスタライブの公開抽選で当たったの😁

荷物の正体は…  明日のブログにて😊

×

非ログインユーザーとして返信する