是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

8時なので是清 もう寝ます😊

こんばんは😊


ボク これきよ。

おかんの平日の住まいで2週間暮らすよ😊

次の日曜日はオフ会に行くからね😊


志摩の家からなら4時間弱。

鈴鹿の家からは2時間半。


親父は行けそうにないので

おかんとボクで 行ってみるよ😊

お天気になるといいなぁ😊

おかんの実家。

ボクのじーちゃん、ばーちゃんのところに寄ったよ😊


じーちゃんにぴったんこ😁

ボクおっきいでしょ😁


なんだか眠くなってきたけど、おかんまだ帰らない❓ 

ちょっとお昼寝するね、帰る時起こしてね。、


往復⇆イビキ💤 


帰ってお風呂で洗濯😁

↑今の是清とマロン。


明日から おかん仕事ですからね。

仲良く留守番お願いしますよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する