是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

生存確認いただきました😁

こんばんは😊


1週間近く ムラゴン放置してましたら…

お元気ですか❓  と生存確認の連絡をして頂いた方がありまして…🙇‍♀️


ありがとうございます。

是清ファミリー すこぶる元気でございます。


バタバタとしておりまして…💦

いっぱい記して残しておきたい事があるので また今日からぼちぼちと…😊


↓おか〜ん つまんないですね、の 是清。


2/19 (日)に開催予定だった大阪でのブルドッグオフ会。


天気予報が 傘マークのため 木曜日に

「延期決定」が出ました。

残念だけど、仕方ない。

遠方からの参加者も多数あるとのことで、早めの延期決定。

主催者さんには頭が下がります。


おかんと是清 行ったことのない場所へ、2時間半かけて行く気満々だったんですがね💦


この日に向けて おかん体調を整えておりました。 病気と仲良くしていると なかなか準備も大変です😅

せっかく整ってるのだから…


おかん ちょいと電話してみました。

是清と兄弟のドムくんのパパさんママさんに…😁


「雪どう❓ 土曜日 おかんと是清 行ってもいい❓」


「いーよ😁」


どこに行くのか…って❓


群馬県嬬恋村の… 

ワンコと泊まれるペンション

「41ラッパルド」


予約しちゃったけど、おかん行けるんか❓

400キロ近くあるでぇ💦

6時間で行けるんか❓


おかん得意の…

「今は 考えやんとこっ」


それに加えて 是清には当日まで言わんとこ😅

…と 数日間 そーっと過ごしたのであります😁


いつも通り お散歩行って…

早寝早起き 元気な子😁


是清とおかんの2人旅。

2/18(土)スタートしました😊

×

非ログインユーザーとして返信する