是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清と2人旅 その①

こんにちは😊

今日は お客様の予定があるので 是清くん

お散歩お休みです😅


2/18(土) いつもと同じように 5時に起きて… お出かけの準備。

ナビを入れると 382キロ。6時間💦

ま、なんとかなるでしょ😊

7時に出発しました。


おかんこれまで 自分1人で群馬県まで行くなんて 考えてもみませんでした😅


でも、今のおかんと是清なら行ける❗️

根拠のない自信がありました😁

途中のおちっこ休憩 2回。

出発から2時間も走れば 空気がひんやり🥶


雪大丈夫やろか💦

是清はいつも通り 助手席で座って寝たり 後ろで寝そべったり おかんの鼻歌きいたり😅


目指せ❗️ 41ラッパルド。

美味しい食事と あっかたいおもてなし🤭


来れたやん、おかん1人で😁 

あっ、是清と😁 

群馬県 なんちゃら郡 嬬恋村まで。

一面のキャベツ畑も 雪化粧です😊


6時間弱。是清との余裕のドライブデート💕となりました😊


兄弟のドムくんと会うのは久しぶり😊

もうすぐだぜ 41ラッパルド😁   

               つづく

×

非ログインユーザーとして返信する