是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清の獣医さん🏥

こんにちは😊

おかん 今日は午後から出勤です。


最近 是清の涙やけが気になります💦


ブログやインスタのお友達に 涙やけのことを色々教えてもらったのよ。

うちはこうしてるよとか、ドッグフードがあってないんじゃない⁉️ って教えてもらって すごく心強いおかん😊


是清は 2つお家があるので獣医さんも二軒お世話になってるのよ😊

両方とも信頼できるとってもいい先生😊


↑待合い室でかくれんぼする是清❗️


最近顔をよくブルブルするからおかんはてっきり耳が痒いんだと思ってた❗️

診察してもらったら 耳は奥までとっても綺麗。ブルブルするのは耳じゃなく涙が流れて顔が鬱陶しいんだと判明❗️

汗が流れる感じなのかなぁ⁉️


なら なぜ涙がこんなにでるのか…❔

心配だから 目の検査をしてもらったのよ。

よかったぁ😊 異常なし❗️ 一安心😊


目薬で様子を見つつ、コットンで顔のシワシワの水分を吸いとること。

3ヶ月で毛がはえかわるから ちょっと頑張りましょうね😊って。

ドッグフードも変えていくことを検討中。

おっと✨

ここんところ アチコチ移動が多いので ちょっと体重減ってます😁

よしよし😁

×

非ログインユーザーとして返信する