是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ボク、洗濯行ったよ❗️

こんにちは☀️

明日は たくさんのブルのお友達と会うからかっこよくしよーね😊っておかん楽しそうに、ボクを洗濯に出したよ💦

ボク おうちのお風呂でもお利口できるし、おかんの激しいドライヤーでも我慢出来るのにな💦

↑かっこよくなったか❔


きれいな優しいトリマーさんだからボクはウキウキ🎵

とっても、お利口出来たよ😁


でもね、はい出来上がりって言ってからボクをケージの中に入れたんだ❗️

お部屋があったかいからね、おかんが迎えに来るまでの10分でボク、ゼイゼイなったよ💦

次からは終わる前に 電話してもらってボクをケージに入れる前に迎えにきてね✨


おかん 今日は反省しました。

ブルドッグはとっても難しいデリケートな犬種です💦

何かあってからでは遅い🐌💨💨

是清のことはおかんが守らないとね😊

×

非ログインユーザーとして返信する