是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

帰りたくな~い💦

こんばんは😊

めっちゃ夕焼けきれいです😊

おかん、今日もお仕事頑張りました❗️


41ラッパルドで楽しく過ごし、愛妻の丘にも寄ることが出来、是清一家 15個のキャベツと共に帰路につきました😊


わが道をゆく是清くん、自分の寝たいように場所を変え、体制を変え😁

たま~の 遠出ですからね😁


おかん、わがままいいますよ🤣🤣


お蕎麦食べよ~


是清おしっこさせよ~


のど かわいた~

コーヒーのも~


五平餅、ソフトクリーム🍦

みんなに お土産買ってかな~

休憩ばっかり🤣🤣


だって 楽しいもん😁

是清も嬉しそうやん😁

帰りたくないわさ😁


あんまり寄り道多いので 親父、おかんに一言✨


ちょっと是清と寝ていったらどう❔


おかん上手に聞こえないふり出来ますよ🤣🤣

親父 次のサービスエリアでとまって~😁


楽しいもん❗️

帰りたくな~い❗️

×

非ログインユーザーとして返信する