是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

伊勢志摩にようこそ🎵 その①

こんばんは😊

台風が過ぎ 今日はいい天気になりました❗️

↑今日はのんびりします❗️の是清✨


土日がこんなお天気ならよかったのに…💦

先週は群馬県嬬恋村の41ラッパルドにプチ旅行を楽しんだ是清ん家😁

今週は、ブル友さんが是清の住む伊勢志摩に遊びに来てくれたのよ⤴️⤴️


遊びに来てくれる日が決まってから 当日まで 我が家はいろいろ大変なことが❗️


まずは宿泊先❗️

ブル2頭と人間2人 おんなじ部屋で泊まろうと思うと あるにはあるが、 是清地方、まぁ高い👀❗️


伊勢志摩に来てもらったら 海の物をメインで食べてもらおう❗️

是清ん家にお客さんがくるといつも連れていく料理屋さん、今回もそこで…と決めてたのに 骨折あとのボルトをぬくとかで ブル友さんが来る前後1週間 店お休みだってよ💦


おかんは有給届け出してたのにどうしても土曜日半日 出勤しなくちゃなんなくなるし💦


おまけに台風が来てる💦

自然がウリの伊勢志摩❗️

雨が降ったら何したらええんや💦


ひとつづつ ミッションをクリアして お天気悪いなか しっかり動いた1泊2日❗️

さぁ始まります😊

×

非ログインユーザーとして返信する