是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

伊勢志摩にようこそ🎵 その④

こんばんは😊

運動不足のおかん、週末歩きすぎて右のふくらはぎが筋肉痛になっとります😅


神男逢男一家をおかんの空き家に放置し、家に戻ってから何回 天気予報をみたことか😅


何度も言いますが😅

伊勢志摩って自然が多いんです❗️

お天気なら行くとこたくさん思いつくんですよ❗️


ワンコ連れて 入れる水族館も志摩にはあるんです😁

イルカがいる島にもワンコつれて船で行けるんですよ😁


でもね、大きいワンコはダメなのよ💦

雨が降ったら行くとこないの😭


日曜日の朝 いつもならゆっくりのおかん、是清よりも早起きし🤣

雨降ってないで~を連呼し、急いで

神男、逢男のところへ😁


はよはよ、雨降る前に 横山展望台いくでぇ❗️

朝早いから 貸し切りやぁ🙌


台風のせいで 空も海も 青ないけどさっ❗️

雰囲気わかるやろぉ🤣🤣

ほらほらええ感じやん😁

雨降ってないやん❗️


ホントなら↑ 民宿の朝ごはんを食べてもらう予定が 日曜日はここもお休みなのよ😭

ガストで朝からガッツリやって 御一行様 波切漁港へ🎶🚗💨🎶


天皇陛下に献上される 干物を試食しまくり、お土産を購入😁

波切の灯台をぐる~と 歩いて (エエとこやけど写真がないのよ💦)


次は伊勢方面へ😊

ところが このあと とんでもないことが💦

×

非ログインユーザーとして返信する