是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

伊勢志摩にようこそ🎵 その⑤

あちゃー🤦 減点1点😭


普段 是清は 親父の車の助手席に乗ってあちこち移動🚙

おかんは後部座席😊


週末は、親父が飲んでもおかんと運転がかわれるように おかんの車で移動🚙

後部座席は是清用にフラットにしてあるからおかんが助手席❗️


波切の灯台を出て 伊勢に向かう途中、後ろからのぞいてた是清の手が親父のシートベルトに挟まった💦

親父運転しながら 自分のシートベルトを外し、是清の手をどけて、わずか5秒❗️

目の前に止まれの旗を持った警察官が現れ…💦

あちゃー🤦

シートベルト違反、減点1点❗️


仕方ない💦 違反は違反❗️

気を取り直して伊勢へ😊


神男、逢男ママとインスタつながりのうちのムスメん家

神男、逢男ファミリーに会いに 伊勢で合流😁


お天気ならセントバーナードのラジャーと ボーダーコリーのアブーも連れてくる予定だったんですがね💦

「天気悪いし、えま(孫)連れてやし、お客さんみえてるから、人間だけで来い❗️」

親父の一言は絶対です😅


日に日におっきくなる えま💕

もうすぐ4ヶ月。人見知りがはじまりおかんが抱くと泣くのよ😅


伊勢に到着❗️

さぁ、何食べますか❔

伊勢と言ったら やっぱりこれっしょ😁

×

非ログインユーザーとして返信する