是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

仔猫の引っ越し😊

こんばんは😊

腹立ったから ケンタッキー 爆食いしたのよ🤣🤣

いくつ❔

4個と半分🤣🤣

手と口のまわりがギトギト🤣🤣

絶対胃もたれするから 先に太田胃散 飲んどいた🤣🤣


台風🍃🌀☔️どうかなぁ

何事もなくすぎますように😊

今朝、 ブル友さんから台風 気をつけろ~ってラインもらってね😊

朝からほっこり とっても幸せな気分になったのよ😊


さてさて 不良ムスメのマロン🌰ちゃん

しっかりおかあしゃんしとりますよ😁

誰が教えたわけでもないのに、お乳を飲ませて、顔やお尻をなめて、仔猫がなくと一目散😊

生後1週間目に、ムスメが家にやってきて、仔猫を見ようとしたら、押し入れの奥の方に隠したの💦

どこに隠したかわからない💦

ムスコに押し入れの中を探してもらい、昨夜、おかんの部屋に引っ越ししたのよ😊

見たいよ~、触りたいよ~、でも、マロン🌰が入り口で番してる😅

おかん、知らん顔❗️


ご飯食べに行ってる間に…

ちょっとだけ見せてね😊

三毛の女の子🎵

白黒の女の子🎵


おかん、写真とってたらマロン🌰が 跳んできた❗️

おかんがさわると心配そうに見るのよ😁

お乳出てるし、仔猫もおっきくなってるし、よしよし😊

ムスメの知り合いに仔猫ほしい人がいるんだって😊

素敵なご縁があるといいな😊

でないと ムスコが2匹とも飼おうっていうよ😵💦

×

非ログインユーザーとして返信する