是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

チャリティーTシャツ👕届いたよ✨

こんばんは😊

ぶるおくんちのチャリティーTシャツ👕届いたよぉ✨



いい感じ🎵

親父は中にロンT着せて ピッタリめに。おかんはおなかポコンを目立たせやんように大きいめで😊

これ着てお出かけしようと思います😊


今宵は おかん愚痴っていいですか❔

我が家は郵便局と良い縁がないのかもしれません💦


一発目は 是清郵便配達員に 蹴られ事件😭 郵便局と話をして配達の人 かえてもらったよ❗️

ついでに言ったれ❗️

郵便局からは一切謝罪なし❗️


二発目は フリンデンさんのバームクーヘンの最配達が届かん事件😭

おかん帰宅後 すぐ当日の再配達を依頼❗️ ところが 待てど暮らせど届かない❗️ 待ってるうちにお問い合わせ電話は繋がらなくなり…翌日 朝イチ郵便局があくのを待ってとりにいくはめに💦

郵便局で説明を求めると、昨日は配達件数が多く 配達できなかったと。

おいおい、配達できんのやったら再配達うけるなよ💦 配達できへんなら電話くらいしてこいよ❗️

こっちの電話番号聞いといて、郵便局はシカトかよ❗️

取りに行かなかったら どうしたんやろ💦


そして今日、ぶるおくんちのチャリティーTシャツ👕

再配達をお願いしよーにも 張り付けてあるお問い合わせ番号が間違っててエラーばかり❗️

この再配達依頼の電話って何秒かでお金が かかるやつやん❗️ 細かいこというようやけど 郵便局の間違いにお金払うなんてイラッとくるわ❗️

結局 何度やってもあかんから コールセンターに電話して 長々と待って調べてもらって再配達をお願いした次第💦


普段 あんまり怒ることのないおかんですが、今日届くのと、明日取りに行くのとでは全然違う❗️


おかん 郵便局とは仲よしできないわ😅

と是清に愚痴を…。

だまって聞いてくれる 男前の是清😁


でもでも…

↑おかん いい加減にしなさい❗️

かっこよくないですよ❗️

ボクもう聞きたくないです❗️


そうだね、このへんでやめとこうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する